-
137. 匿名 2023/05/14(日) 13:38:01
ハンクラは高くつくんだよね
洋服とかは世界単位の大量生産でめちゃ安くなってる
賞味期限もないしさ
でも知らない人からしたらごはんの自炊と同じ感覚なんだよね+7
-5
-
147. 匿名 2023/05/14(日) 13:43:32
>>137
アパレル業だって作った服売り切るのなんてまず難しいし、ブランド維持のためにシーズンが終わったらわざわざ破棄するぐらい成り立たせるの大変だよ。
それを知らない人からしたらアパレル業なんてごはん炊飯器で炊くのと同じレベルにしか思わないんだろうけど。
ハンクラでもビジネスでも人が動いている以上同じように大変だよ。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する