ガールズちゃんねる
  • 9. 匿名 2015/08/27(木) 23:50:13 

    うーん、悪くはないとは思うけど、あえて行かせる親とかいそう。
    こういうとこばっかアテにして、習慣化したらどうするんだろ…

    +400

    -33