ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2015/08/28(金) 18:54:44 

    いいな。あったかいな。
    私の親は私が小学生のときから週に2,3回しか家に帰ってこなかった。食べるものがないと連絡すると、近くの食堂でツケで食べなさいと言われた。恥ずかしかったな。つらかった。

    +6

    -0