-
73. 匿名 2015/08/28(金) 09:56:56
子供は300円、大人は600円とかにしてもいいんじゃないかな。
子供目当てに変な人が寄ってこないか心配。
でも、食堂の雰囲気見ると家庭的だし変な人にとっては近寄り難いかな。
アレルギーの事もあるけど、取り組み自体は素晴らしいし色々な問題をクリアして継続していけたらいいですね。
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2015/08/28(金) 09:56:56
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する