-
66. 匿名 2015/08/28(金) 07:56:53
要町付近に暗い夜道がほぼないし、千川方面の住宅街も十分なくらい明るいからそんなに心配しなくても平気だと思う。
自分も父子家庭、一人っ子で育ったから一人で食べなきゃならない平日の夜ご飯は本当に味がないんだよね。わざわざ仕事に行く前に作ってくれてたのに全然美味しくないの。いつもは美味しいのに。
親のご飯の方がいい、一緒に食べる方がいい、そんなの当たり前なのかも知れないけど、一人で食べなきゃならない子には救いの場所だと思うよ。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する