ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2015/08/28(金) 07:20:25 

    小学2年の頃1人でほっかほっか亭行ったの思い出すな...
    父は夜のタクシーの仕事母は仕事で夜中に帰ってくる。こども食堂があったら行ってたのかな?

    +13

    -0