-
62. 匿名 2015/08/28(金) 06:55:01
すごく良いと思うけど、6人に1人が貧困ってどうなの?なんで子供産んだの?経済力がないと子供産んじゃダメなの?とか産めない!とか言う人いるけど産んじゃダメでしょ。今の日本では貧困家庭で産まれた子供が将来貧困抜け出せない事の方が多い、親の貧困は子供の貧困。
こういう事言うと仕方ない離婚理由とか失業とか死別とかの例出して対抗してくる人いるけどそれは別。
+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2015/08/28(金) 06:55:01
+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する