ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2015/08/28(金) 04:37:03 

    私も片親育ちで朝昼晩1人で食事してました
    毎日コンビニの菓子パンかじるの悲しかったな
    テレビで見る家族が大きなテーブルを囲んで温かいご飯食べながら会話することに憧れてました

    この活動で寂しい思いする子供が少しでも減りますように!1人でご飯食べても美味しくないですからね

    +24

    -0