-
58. 匿名 2015/08/28(金) 04:37:03
私も片親育ちで朝昼晩1人で食事してました
毎日コンビニの菓子パンかじるの悲しかったな
テレビで見る家族が大きなテーブルを囲んで温かいご飯食べながら会話することに憧れてました
この活動で寂しい思いする子供が少しでも減りますように!1人でご飯食べても美味しくないですからね+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
58. 匿名 2015/08/28(金) 04:37:03
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する