-
56. 匿名 2015/08/28(金) 03:06:41
でも帰りが夜になって一人暗い中帰らなきゃならないよね…それはそれで問題もありそうだなぁ。
だったら寂しくても一人家で食べていて欲しいと思う親も多いよね。
託児所みたいに迎えくるまでそのまま預かってくれるなら良いんだけどね。
+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2015/08/28(金) 03:06:41
+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する