-
55. 匿名 2015/08/28(金) 02:19:10
親には就労証明とか、勤務日程とか提出させて、親子面接したらやりすぎかしら?料金は前払いとか年会費とるとか。
保育園だって、一時保育はそういう審査があるよね。
でも、本当に問題のある家庭はそうすると来なくなるのかな。
例えば、宿題やっててもいいとか、帰りはグループで送ってあげるとか、朝ごはん食べれる日も作るとか…
いろいろ子供が寂しいなら手をつくしてあげたいと思うけど、運営や経営は大変だろうな。でも寂しさから非行に走る子とか減ってほしいから、行政にも協力してほしい。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する