ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2015/08/28(金) 02:19:10 

    親には就労証明とか、勤務日程とか提出させて、親子面接したらやりすぎかしら?料金は前払いとか年会費とるとか。
    保育園だって、一時保育はそういう審査があるよね。
    でも、本当に問題のある家庭はそうすると来なくなるのかな。
    例えば、宿題やっててもいいとか、帰りはグループで送ってあげるとか、朝ごはん食べれる日も作るとか…
    いろいろ子供が寂しいなら手をつくしてあげたいと思うけど、運営や経営は大変だろうな。でも寂しさから非行に走る子とか減ってほしいから、行政にも協力してほしい。

    +21

    -1