ガールズちゃんねる
  • 52. ぷーちゃん 2015/08/28(金) 01:35:18 

    こういうので一人でも寂しさが紛れたり、救われたりする子がいるなら続けてほしいと思います。

    ただ、ここに行くことで逆に辛くなる子もいるだろうなとも思います。でも全員が幸せなんて無理だし、育つ環境を不平等だと嘆いても仕方ないんですよね。

    私の場合、友人の母が気を使ってくれてたまにご飯一緒に頂くことがあったけど…
    一つでも一時的にでも安心できる場があると良いけど、いっときの安心って後から残酷に嫌でも現実を見せつけてくるので私は正直辛かったですね。

    いや、でも一人でも明るい気持ちになれる子がいるなら必要ですよね。

    +16

    -1