ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2015/08/28(金) 01:32:02 

    あ!毎日じゃないんだね⁉
    それならとても素敵な取り組みをされてるなと思います
    一人のご飯は寂しいもんね…

    +9

    -0