ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2015/08/28(金) 01:28:31 

    毎日一人で来てる子なんかが、帰りに変態に捕まらないといいんだけど…
    アットホームだし、気にかけてくれる親以外の他人と触れ合えるのは素敵だよね
    でもやっぱり夜の外出は子ども一人では心配

    +16

    -7