-
45. 匿名 2015/08/28(金) 00:37:08
共働きとか片親で、という理由で致し方なく、って人のためにならとても良い食堂。
しかし、娯楽で溢れる世の中になった現在、自分の楽しみのために子供が邪魔だから、
300円握らせて食べに行かせるバカ親が確実に出てくるような気がしてならない・・・+74
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2015/08/28(金) 00:37:08
+74
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する