ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2015/08/28(金) 00:05:46 

    お母さん「今日帰りが遅くなりそうだから、これチンして食べてね。」
    娘「ママ、また仕事なの?」
    お母さん「ごめんね…行ってくるね。」←出て行く
    娘「ママ…(泣)」

    切ない(´;ω;`)

    +124

    -7