ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2015/08/27(木) 23:56:21 

    毎日、朝昼晩一人で食べてた異常な家庭だったから本当に寂しかった。
    TVだけが自分の相手。

    誰かとご飯食べれるってとても良いですよね!
    私の子供時代にもあったらよかったな。

    楽しくご飯食べれる子どもが増えますように!!

    +127

    -6