-
27. 匿名 2015/08/27(木) 23:56:21
毎日、朝昼晩一人で食べてた異常な家庭だったから本当に寂しかった。
TVだけが自分の相手。
誰かとご飯食べれるってとても良いですよね!
私の子供時代にもあったらよかったな。
楽しくご飯食べれる子どもが増えますように!!+127
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2015/08/27(木) 23:56:21
+127
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する