ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2015/08/27(木) 23:56:15 

    仕事で遅くなるんならしょうがないけど
    パチンコとかの自分の楽しみで帰りが遅くなってしまい、子どもを食堂に連れて行くなら
    ちゃんと親御さんが帰ってきて、子どもと食事とってほしいです。

    +83

    -4