ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2015/08/27(木) 23:54:31 

    ホームレスまがいの人達の溜まり場にならないんだろうか?
    ネカフェで寝泊まりしてるような人達とか。

    安心して子供たちが通える雰囲気だといいね。

    +117

    -14