ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2015/08/27(木) 23:53:36 

    良いなぁと思う反面、悪質なことへの温床にならなければいいなぁと願う。

    子どもひとりで、ということに敏感にならなきゃいけない世の中だからなぁ。

    やはり、親子同伴が好ましいと思います。

    +103

    -12