ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 99. 匿名 2013/09/12(木) 10:32:11 

    痩せてわかったこと。

    ◎痩せてたらハイヒール履くのはさほど苦痛じゃない。◎クッションやスリッパは飾りではなく、床の固さから身を守るものだった。◎痩せてる方が服代•食費は安くつく。◎ブサイクでも痩せていれば美人扱いされる◎痩せると体臭が減り、肌が綺麗になる。◎野菜は甘い。

    痩せてる方がいいとわかっていても、私はまたリバウンド。脳みそがデブなんだろうな。
    (^^;;

    +9

    -0

関連キーワード