-
99. 匿名 2013/09/12(木) 10:32:11
痩せてわかったこと。
◎痩せてたらハイヒール履くのはさほど苦痛じゃない。◎クッションやスリッパは飾りではなく、床の固さから身を守るものだった。◎痩せてる方が服代•食費は安くつく。◎ブサイクでも痩せていれば美人扱いされる◎痩せると体臭が減り、肌が綺麗になる。◎野菜は甘い。
痩せてる方がいいとわかっていても、私はまたリバウンド。脳みそがデブなんだろうな。
(^^;;+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する