-
97. 匿名 2013/09/12(木) 09:48:40
ペットが亡くなったこと。
今まで当たり前のように出迎えてくれたのに、
部屋に帰っても、その場所がぽっかり空いている。
もうあの子の分のごはんを用意することは無いんだ、
お水も準備することは無いんだ、と思うと
虚しくてたまらない。
買い物に出掛けても、「これ、あの子の好物だったな」と
思ってしまう。
いつもかわいがっていたけれど、
日々の暮らしをこんなにも楽しくさせてくれていたのかと
あらためて思い知らされている。
今までありがとう、さようなら。
大事な命を預かっていたのに
長生きさせてあげられてくて、ごめんね。+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する