ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 97. 匿名 2013/09/12(木) 09:48:40 

    ペットが亡くなったこと。
    今まで当たり前のように出迎えてくれたのに、
    部屋に帰っても、その場所がぽっかり空いている。
    もうあの子の分のごはんを用意することは無いんだ、
    お水も準備することは無いんだ、と思うと
    虚しくてたまらない。
    買い物に出掛けても、「これ、あの子の好物だったな」と
    思ってしまう。
    いつもかわいがっていたけれど、
    日々の暮らしをこんなにも楽しくさせてくれていたのかと
    あらためて思い知らされている。
    今までありがとう、さようなら。
    大事な命を預かっていたのに
    長生きさせてあげられてくて、ごめんね。

    +34

    -2

関連キーワード