-
93. 匿名 2013/09/12(木) 01:56:18
信頼していた上司の裏切り。
詳しい説明のないまま始めた仕事が自営業と同じ扱いで、結局騙されて借金を背負わされたまま辞職。
バイトを3つ掛け持ちして約2年で返済し切りました。
でも仕事に対して、自分の考え方がいかに甘かったか思い知りました。
思い返しても本当ムカつくけど、何か仕返ししたいけど、気持ちの面で急激に成長出来たのを感じています。
みなさんも、おいしい話には気をつけて。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する