-
89. 匿名 2013/09/12(木) 00:15:31
83さんと同じでうつ病です。
もともと社交的な方で、病は気からよと思ってました。
あることがキッカケで外に出たくなくなり、接触障害、眠れない、終いには生きる事が辛くなりました。その時初めて解ったんです、うつの辛さが。
こんなにも苦しい事なんだと。
今は精神科で看護師として働いてます。
同じ思いをしている方の力になりたい。
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2013/09/12(木) 00:15:31
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード