-
80. 匿名 2013/09/11(水) 21:23:21
流産と切迫早産。
初期流産したときは二度と妊娠できない
んじゃないかと悩み泣きました。
再び妊娠したら今度は切迫早産で2ヶ月
入院。。。
安静ってただ寝てるだけかと思って
たら、24時間点滴、おしっこは管を
通されて排泄はベッドの上で。。。
ストレス半端なかったです。
今赤ちゃんが産まれてしまったら
どうなるんだろうって毎日考えて
泣いてました。
元気に妊婦生活を送れて、何事も
なく出産を迎えられるのはすごいこと
です!
+33
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する