ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 80. 匿名 2013/09/11(水) 21:23:21 

    流産と切迫早産。
    初期流産したときは二度と妊娠できない
    んじゃないかと悩み泣きました。
    再び妊娠したら今度は切迫早産で2ヶ月
    入院。。。

    安静ってただ寝てるだけかと思って
    たら、24時間点滴、おしっこは管を
    通されて排泄はベッドの上で。。。
    ストレス半端なかったです。
    今赤ちゃんが産まれてしまったら
    どうなるんだろうって毎日考えて
    泣いてました。

    元気に妊婦生活を送れて、何事も
    なく出産を迎えられるのはすごいこと
    です!

    +33

    -2

関連キーワード