-
79. 匿名 2013/09/11(水) 21:13:14
23歳で癌になった事。まだまだ子供達も未就学児で毎日大慌てで自分の体なんて大丈夫だろうと、病院に行くのも後回し後回しにしていた。
すごく後悔した。
健康って大事だなって痛感しました。不調があればすぐ病院に頼ろうとも思いました。+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2013/09/11(水) 21:13:14
+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード