ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 72. 匿名 2013/09/11(水) 20:20:57 

    “痩せてると木の椅子に座ると痛い”ってやつ。

    痩せてきて喜んでいたら、
    あれ嫌味でなく本当に痛いんですね(ーー;)

    +54

    -0

関連キーワード