ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 70. 匿名 2013/09/11(水) 20:04:10 

    私も盲腸で入院しました。

    入院自体は腹腔鏡手術も成功し、3日後には退院。

    2週間程で3か所の内左右の傷は良くなったのですが、
    おへその傷がなかなか良くならず大変でした。

    +6

    -1

関連キーワード