-
51. 匿名 2013/09/11(水) 18:40:30
人間関係の難しさ。
学生の頃のアルバイト先は恵まれていて、非常に働きやすかった。
新卒で入った会社は手伝い先の先輩や直属の先輩が怖くて、体調を崩した。
でも私自身もかなり生意気で、自分の事しか考えてないと思い知らされた。
あの頃は辛かったけど、もし大変な思いをしなかったら今も我儘だったと思うとゾッとする。
人に優しくする事、自らの力に驕らない事、時々思い出して初心に帰るようにしています。+46
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する