ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 49. 匿名 2013/09/11(水) 18:33:00 

    寝食忘れて家で仕事してた時。真夏なのになんだか寒い。人はちゃんと食べないと、体温下がるんだなと知った。少食の友人があまり汗をかかない理由がわかった気がした。

    +20

    -2

関連キーワード