-
47. 匿名 2013/09/11(水) 18:24:12
私も流産です。
正確には流産を通して、妊娠と流産の両方の気持ちを知りました。
妊娠では、自分の中に命の宿る尊さと愛おしくて仕方のない気持ち。
流産では、喜びから一転、奈落の底に突き落とされたような、自分の体の一部をもぎ取られた様な絶望でした(>_<)
辛かったけど、この辛さを知った私は同じ辛さを抱えている人の支えになれたらと思います。
あとは、本当の友達とは何なのか!?
当時、みんなの掛けてくれた言葉に傷ついたり、逆に励まされたりしながら、そんな事を学びました。
私の人生に、必要のない経験など一つもないと信じています(*^_^*)
+97
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する