-
45. 匿名 2013/09/11(水) 18:19:01
実家の農家をやるようになってから、野菜に限らず食べ物を作っている人の苦労が分かりました。
堆肥や虫対策、栄養、ネットを張ったり、棒を立てたり、ハウスを作ったり・・・
猛暑の中での農作業は本当に過酷です。
水分を摂っても摂っても滝のような汗で出ていってしまう。
でも、お客さんの美味しいの一言で救われます。+66
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2013/09/11(水) 18:19:01
+66
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード