ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 45. 匿名 2013/09/11(水) 18:19:01 

    実家の農家をやるようになってから、野菜に限らず食べ物を作っている人の苦労が分かりました。

    堆肥や虫対策、栄養、ネットを張ったり、棒を立てたり、ハウスを作ったり・・・

    猛暑の中での農作業は本当に過酷です。

    水分を摂っても摂っても滝のような汗で出ていってしまう。

    でも、お客さんの美味しいの一言で救われます。

    +66

    -1

関連キーワード