ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 43. 匿名 2013/09/11(水) 18:11:14 

    26
    何回かストーカーに遭ったことがあるから怖いのと、昔の自分を思い出させられるのが怖いんだと思います。
    バリバリ働いてた頃はプライベートで声かけられても平気だったんですけどね

    +23

    -5

関連キーワード