-
38. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:41
看護学校のとき、夏休みの課題で
オムツをして排泄をする
と言うのがあった。
ベッド上で排泄をすることを体感するというもの。
実際にやってみたが、排尿しようと思っても尿は出ないしなんせ屈辱的だった。
看護師になって、
病院では認知ある方など安静が保たれない場合はオムツをさせて抑制したりしますが、
尿意、便意ある人はなるべくトイレ介助するようにしています。+161
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:41
+161
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード