-
26. 匿名 2013/09/11(水) 17:49:23
9 客にあってどうなるのが怖いの?
わたしも昔あちこちでしてたけど、やめたあとすぐ昼に復帰したよ。
たぶんあっても余裕で接せられる。
どんな接客してたかによるけど、
よっぽどじゃなきゃ客の方が気づかないふりすると思われる。+66
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
26. 匿名 2013/09/11(水) 17:49:23
+66
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード