ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 26. 匿名 2013/09/11(水) 17:49:23 

    9 客にあってどうなるのが怖いの?
    わたしも昔あちこちでしてたけど、やめたあとすぐ昼に復帰したよ。
    たぶんあっても余裕で接せられる。
    どんな接客してたかによるけど、
    よっぽどじゃなきゃ客の方が気づかないふりすると思われる。

    +66

    -9

関連キーワード