-
22. 匿名 2013/09/11(水) 17:47:03
歳をとるとあまり食べられなくなる。
20代の頃は、ケーキ食べ放題、バイキング結構食べられました。
30代になり、今ではケーキも一個食べられないときがあり、バイキングもほとんどむり。
普通に食事した方が安上がりです。
+172
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
22. 匿名 2013/09/11(水) 17:47:03
+172
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード