ガールズちゃんねる

実際に体験して、深く思い知らされたこと

104コメント2013/09/12(木) 19:46

  • 20. 匿名 2013/09/11(水) 17:45:29 

    流産
    周りに何人かいたけど、その時はかわいそうに…また妊娠出来るといいね!!!くらいだったけど、いざ自分が流産したら本当に辛かった。
    辛いなんてものじゃなかった。

    +263

    -3

関連キーワード