-
39. 匿名 2023/04/08(土) 09:47:52
コミュニティクラッシャーって本当に迷惑でしかない
人間関係拗れるの見て面白がって腹黒い
平気で嘘つくし+29
-0
-
72. 匿名 2023/04/08(土) 10:03:13
>>39
うちの職場にもいるよ
異動でその人が来た部署はもれなく人間関係がギスギスするようになる
上司のお気に入りだからタチが悪い+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2023/04/08(土) 09:47:52
+29
-0
72. 匿名 2023/04/08(土) 10:03:13
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する