-
88. 匿名 2023/03/26(日) 09:57:08
>>1
心中お察しします。
私は祖母が亡くなって数年後に、悩み事が重なってたまたま友人に紹介してもらった霊能者?の方、地元で知る人ぞ知るみえる方に(胡散臭くてすみません、私も半信半疑でした)診てもらったことがあって、お会いして開口1番「母方のおばあちゃん(亡くなった祖母)が観てるよ〜」と言われました。
悩み事は祖母とは全く関係なく、また祖母の事も亡くなっているのは母方である事も言っていないのに。(更に悩み事も伝えていない)
こちらが気づいていなくても、亡くなった方が側にいて見守ってくれているんだなと思いました。
まとまりない文章で申し訳ありませんが😅、主さんの亡くなられた方も、きっと近くで主さんを見守ってくれていると思います。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する