ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2023/03/19(日) 00:54:06 

    >>15
    中学生だと167あると制服似合わないし小さい方が男子ウケいいから分かるよ
    162でもデカくて嫌だったもん
    成人した今は162でちょうどいいけど

    +37

    -3