ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2023/03/19(日) 00:24:51 

    サイズ合わなくて、どうしても着たいならお直しで小さくして着れる。お金はかかるけど可能。
    身長175の友達はデニムでさえ足りないとかあって、お直しも出来ないから、小さくて服が合わないけど直せるだけまだマシなのかなと思う。

    +30

    -1