-
89. 匿名 2023/03/18(土) 21:30:23
私も学生のころよくなりました。
ずっと同じ体制だとなりやすいんですよね。特に集会とかで立ってると。血圧が下がって頭に酸素がいかなくなり気持ち悪くなります。
鉄分不足とかでは無く結局は体質なので、足の筋肉をつけるように運動したり着圧ソックスを履いてみたりすると少しマシになります。あと立ってる最中に足首回してみたり。
恥ずかしいことでは無いので、気持ち悪くなってきたらすぐしゃがんで頭を打ったりしないように気をつけて。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する