-
7. 匿名 2015/08/18(火) 23:18:16
うちは逆にのびのび自由にしてるー
適度な放任も大事だよ
泣いてても家事やってる時は放置
スーパーは面倒な時期はパルシステム
離乳食はちゃんと作っても旦那の弁当は冷食ばっか子供に隠れてごはん代わりにドーナツとか
上手く手抜きしないと+116
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7. 匿名 2015/08/18(火) 23:18:16
+116
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する