-
54. 匿名 2015/08/19(水) 00:56:32
私は出産経験がないのですが母親がかなりの心配性です。実家暮らしの時帰宅するの夜中になると連絡しても寝ないで待っています。夜中の3時に帰宅しても待っています。理由を聞くと無事に帰ってくるか心配だからだそうです。
その他色々ありますが、正直それがしんどくて1人暮らし始めました。
小さい時から心配性な母親を見て育ったので私も心配性です。すごく神経質です。
妹もかなりの心配性です。
自分が嫌になるぐらいの心配性。
主さんも将来お子さんが神経質になってしまう可能性あるので少しでもリラックスして下さい。+4
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する