-
41. 匿名 2015/08/18(火) 23:46:32
私も幼稚園入園前はインフルエンザの季節は外出控えたりしてたよ。
幼稚園入ってからは結構適当になった。
子供も強くなるし、私自身も自分の時間が持てるようになったことで、意識を子供から離すことが出来るように為ったからな。
少しずつ余裕出来ると思うよ。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2015/08/18(火) 23:46:32
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する