-
26. 匿名 2015/08/18(火) 23:32:28
主さん、私も同じです!
病気をうつされたくなくて一歳までは人がたくさんいる室内には行かなかったし、寝てる間に息が止まって
死ぬんじゃないかと心配で半年間熟睡できませんでした。
3歳になった今でも心配し過ぎて悪夢見たりしますw
車に轢かれたら、ベランダから落ちたら、階段から落ちたら、と悪い想像ばかりしてしまいます。
下の子にはここまでの感情はないから上の子が育てにくい子だったせいもあります。
初めての育児は何かと心配ですよね。
神経質と言われちゃうけど心配なのは仕方ないと思う。
何も考えないで放置してるよりよっぽどいいと思うよ。
少しづつ力抜いて一緒にがんばりましょう(^^)
+98
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する