-
167. 匿名 2015/08/17(月) 07:47:45
ベッキーはイッテQで体はらないどころか
他番組でも頭いいとことか動物好きとか
いいところしか見せないのだもの。
あまりにも他のメンバーが体はりすぎて
ベッキーが浮いてる。
体はれとまで言わないけどキレイな事ばかり
してたら共感は得られないと思う。
+174
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
167. 匿名 2015/08/17(月) 07:47:45
+174
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する