ガールズちゃんねる

『イッテQ』あるある

340コメント2015/08/23(日) 11:54

  • 167. 匿名 2015/08/17(月) 07:47:45 

    ベッキーはイッテQで体はらないどころか
    他番組でも頭いいとことか動物好きとか
    いいところしか見せないのだもの。
    あまりにも他のメンバーが体はりすぎて
    ベッキーが浮いてる。
    体はれとまで言わないけどキレイな事ばかり
    してたら共感は得られないと思う。

    +174

    -5

関連キーワード