ガールズちゃんねる

『イッテQ』あるある

340コメント2015/08/23(日) 11:54

  • 122. 匿名 2015/08/17(月) 00:23:46 

    114. 匿名 2015/08/17(月) 00:11:28 [通報]
    イッテQのQはクイズのQ。当初は世界のいろんな所に行ってクイズを出すという番組だったはず。

    初回は間欠泉でしゃぶしゃぶができるか?っていうクイズだったなあ。哲郎が出ていた。森三中もいたかな?
    いつからクイズなくなったんだろう。


    今も珍獣ハンターやワールドツアーでイモトがスタジオメンバーにクイズ出してるから、Qはまだ生きてる!

    +259

    -3

関連キーワード