ガールズちゃんねる

M-1グランプリの歴代王者のその後

208コメント2023/02/22(水) 11:43

  • 15. 匿名 2023/02/20(月) 10:41:25 

    >>4
    関西ではよく見るよ~

    +86

    -4

  • 17. 匿名 2023/02/20(月) 10:41:39 

    >>4
    ミルクボーイは劇場の漫才中心で頑張ってるって聞いたことある

    +158

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/20(月) 10:42:07 

    >>4
    ミルクボーイさんは舞台で漫才やりたいって人達だから、劇場の方に出突っ張りで人気

    +210

    -2

  • 26. 匿名 2023/02/20(月) 10:43:23 

    >>4
    落ち着いたんだよ

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2023/02/20(月) 10:43:36 

    >>4
    大阪から出る気はないって言ってるよ。
    なかなかお目にかかれないけど応援してるよー!

    +130

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/20(月) 10:45:33 

    >>4
    ミルクボーイは消えたわけではないんじゃない?
    関西ではレギュラーもあるみたいだし、元々大阪の劇場メインで活動するってスタンスだったと思う

    +114

    -2

  • 46. 匿名 2023/02/20(月) 10:50:32 

    >>4
    俺も分からんのやけど、オカンが言うには「ミルクボーイは劇場もテレビも関西にこだわってる」らしいねんなぁ

    +76

    -1

  • 97. 匿名 2023/02/20(月) 11:11:27 

    >>4
    さっき見たw
    関西ではよく見かけます。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2023/02/20(月) 13:32:01 

    >>4
    関西拠点だから関西ではめっちゃ見ますよ。
    ロケも上手だしひな壇も出来るしブレないネタもあるからもう安泰じゃないかな。

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/20(月) 18:06:50 

    >>4
    ミルクボーイはあえて東京進出せず大阪拠点で舞台優先で頑張ってる
    だから関西以外の人からしたら売れなかったってイメージかもね
    でも東京の舞台でも凄く人気みたいだし東京でもお笑い好きの人はミルクボーイの実力も活躍も分かっているって感じかも

    +15

    -0