ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2015/08/14(金) 09:02:03 

    外国だと違うかもしれないけど、日本は母乳が出ないと周りから色々言われるからなあ…
    北斗晶も言ってるように、追い詰められるお母さん多いから、
    他人から授乳してもらえとは言わないけど、母乳出すことにあんまり固執しすぎないほうがいいと思う
    北斗晶ブログに称賛の嵐「出ないもんは出ないんだよ」に「泣いちゃう」
    北斗晶ブログに称賛の嵐「出ないもんは出ないんだよ」に「泣いちゃう」girlschannel.net

    北斗晶ブログに称賛の嵐「出ないもんは出ないんだよ」に「泣いちゃう」 かつて自身も母乳の出が悪かったことを思い出して“他人事”ではいられなかったようで、「母乳がいいのは分かってる だけど…出ないもんは出ないんだよ いくら揉んでも引っ張っても、出ないもん...

    +115

    -4