-
90. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:10
>>48
その考え方すごくわかる
ここ半年ぐらいずっと人間関係でつらくて
ほんと毎日死にたいなって思ってたんだけど
人間どうせいつかは死ぬんだし、
もうどうにもならなくなったら
本当に死んじゃえばいいんだって開き直ったら
なんか何もかもどうでもよくなって
少しずつ楽になってきた
死ねる事を楽しみに適当に毎日やり過ごすよ
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:10
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する