ガールズちゃんねる

穏やかに暮らしたい

110コメント2023/03/20(月) 13:08

  • 90. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:10 

    >>48
    その考え方すごくわかる

    ここ半年ぐらいずっと人間関係でつらくて
    ほんと毎日死にたいなって思ってたんだけど
    人間どうせいつかは死ぬんだし、
    もうどうにもならなくなったら
    本当に死んじゃえばいいんだって開き直ったら
    なんか何もかもどうでもよくなって
    少しずつ楽になってきた

    死ねる事を楽しみに適当に毎日やり過ごすよ


    +10

    -0

関連キーワード